今頃見れる人はみているのですねえ、キャンベル・・・。
夜更かしは得意なのですが、見れないのだから仕方がありません。


さて今日は、一日スケートのことばかり考えていたわけではなく、オリコンスタイルを買いにもいっていました。
だからどうしたと言われればまあそれまでなのですが。少年の心を忘れない36歳のニーハイソックスを確認して「ヨシッ」という感じでレジにもって行きましたよ。
いや、ちょっと回り道してのだめの最新刊も一緒に連れて行きましたが。


そういえばTBSのキャンベル、月9ののだめの第一話にぶつけているのですね。
文句を言いつつも第一話は見てみようと思っていたのですがねえ。そして、漫画と同じテンションでギャグを再現しようと言うのならば、それは人類には無理です。と言ってやろうと、手ぐすねひいていたのですがww
いえね。予告映像を見て思ったのですよ、そんな風に。
でもスケートをぶつけられたら、私はスケートをとります。多分。


ところで、本屋さんでオリコンスタイルを見つけたとき、隣に女性が立っていたのですが、その方も雑誌の貴教さんのページを開いていました。
おお、同志ww
と思ったのですが、よく見るとその女性、パチパチのTMRカレンダーの宣伝ページを開いて、何やら熱心にメモを取っていましたよ(^^;;
おそらく、カレンダーの予約方法をメモっていたのでしょうが、正直それはどうだろう・・・と思いました。雑誌の持ち方にしろ、メモのとり方にしろ、見るからに本を傷めそうなやり方をしていたので。
私がそそくさと目的のものを持ってその場を離れたのは、これが理由だったりします(^^;;;