色バトン

いやあー、言ってみるもんですね(笑)
昨日「ネタないからバトンでも来ないかなー」とぼやいたら、ドラノスケさん(id:doranosuke)が回してくれましたよ!素晴らしいですドラノスケさん。ありがとうございます(笑)
あ、PASMOデビューのお祝いもありがとうございます。私は本当はペンギンが大好きなのでsuicaが良かったのですがね・・・。先日電車乗っていたらば、見知らぬお子様がお母さんに「パスモ欲しいー」とねだり、お母さんが「パスモは今売ってないの」なんてやりとりを目撃したのですが、間に入って「わしのパスモいらんかね?」とかやってみようかと思いましたよ。やりませんでしたけど。やっぱりペンギンへの未練が捨てられないのでした。


さて「色バトン」です。

  • 好きな色は?

ベタにオレンジ。TMRカラーです。実際、昔からオレンジっぽい色の服が似合うと言われていたのです。
他には緑ですね。これもよく着る服の色でした。学生時代は今よりもっと頻繁に緑を着ていまして「観葉植物と同化している」と時々人に言われたものです。

  • 嫌いな色は?

あまりないといえばないですが、強いて言えばベージュですかね。これもまた、この色の服が似合わないという理由です。

  • 携帯の色は何色?

オレンジ×ミッドナイトブルー。
以前答えたバトンでも書いていますが、TMRカラーを意識+ナイトメアストラップをつけたかったので、合いそうな雰囲気のものを選びました。

  • あなたの心の色は何色?

そんなん考えた事ないですよ・・・。
白。
リンクの色です(笑)そろそろ色替えしないとね。

  • 回してくれた人の心の色は何色?

お好きじゃないとの事ですが・・・黄色。と、赤ですかね。バイト先の看板の色で(笑)

  • 次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください

赤・青・白・橙・桃・黒から選ぶ。
赤は勿論准将(id:nekonyao)さんですよね。萌え上がって炎上中らしいので(笑)
はらちさん(id:harachi178)、はらちさん。何やらおめでたそうな画像が本日付の日記にあるようですが、お祝いにバトンをお送りしてもよろしいでしょうか?色は、そちらでは八重桜(?)が咲いたようなので、桃で(何か違う気もしますが・・・)
教官さん(id:kyocabu)は白で。おからの色です。
皆様、お暇なときにどうぞ。勿論スルーもご自由に。