本日のお買い物

母の買い物に付き合ったえむぞうです。コンバンハ。
勿論、しっかりがっつり自分のものも買いましたが。そのしっかりがっつり買ったものの中には、最近色々な猫ブログで紹介されている「ねこカメラ」なる雑誌もありました。
カメラ雑誌のコーナーに置いてありましてね。要するに、猫を撮影したい人のための本みたいです。
タイトルの下に「うちのコが一番かわいく撮れる本」と出ていました。


成るほど・・・これを読んで実行すれば

こーんな写真(キャットタワーの巣箱に入ろうとする瞬間)や

こーんな写真(ご飯をねだっているところ)の量産を食い止め、主さまのブログへの出番を増やせるかもしれない、という事ですね( ̄ー ̄)


というわけで購入、待ちきれずに電車で読み出してしまいました。
この雑誌、沢山の猫ブログが紹介されています。


ほうほう、いつも見ているあのブログが・・・。


おお、主さま似のあのブログの猫さんも・・・。


へー、こんなブログもあるのですねー。成るほど成るほど。


あ、この子もかわいいですねー(*´∀`)


あ、このページ(カメラに関するページ)は猫さんが載ってませんねー。パラパラパラー(スルー音)




そしてあっという間に最終ページまでたどり着き。そこには「はっちゃん」の伸びをする後姿とメッセージが。
「楽しんでもらえたかニャ?これでアナタもカメラ名人ニャー!」


・・・・・・・・・・・・。
存分に楽しめましたが、私にはカメラ名人の道は果てしなく遠いようです_| ̄|○