いやなゆめ・・・

こんな夢を見ました。


何故か唐突に、tetsuさんがうちにやって来るのですが、アノ方はなんと、あまりの我が家のキタナサに呆れて流しの掃除を始めてしまいました。
「わたしがやりますよぅ」と恐縮してかけよっても、アノ方は手を休めず、延々お説教をされましたorz


前提である「tetsuさんがうちにやって来る」というシチュエーションは、ありえない度1000%ですが、120万がいち、そんな事があったら、こういう行動をとられかねない*1我が家の惨状は現実です。_| ̄|○


とっとと体調を整えて、家の掃除をしようと心に決めたのでした。
でもその前に、折角好きなミュージシャンが出るなら、もっと自分に都合のいい夢を見ればいいものを、そう出来ない自分の精神力も鍛えておこうと思います(笑)

*1:何せtetsuさんは、引越しの際に「きれいに使っていただいてありがとうございます」と、大家さんだか不動産屋さんだかにお礼を言われたというキレイ好きさんですから。