Mステすぺしゃる。

最近はすっかりラルク、及び貴教さんファンとしての道を踏み外している感のあるえむぞうです、コンバンハ。
まあ、引き上げるつもりは今のところないので、その内どうにかバランスが取れるようになる事でしょう。


そんなわけで、今日のMステすぺしゃるも最初の15分ほど見逃しました。まさかその15分にラルクさんが歌うわけはないだろうと思いつつ、なかなか登場しないので若干焦りましたよ。
でも最後の方に出てきてくれてホ。
新曲SEVENTH HEAVEN。なんだそのタイトルは。
この曲初聴きなのですが、丁度その頃我が家の食卓では大問題*1が勃発していたので、あまりじっくり聴けませんでした。後でゆっくり聴きます。
そう言えば母が、はいどさんの事を「ジョニー・デップよりかっこいいよ」と言っていましたな、そういえば。
それで私は、『ギルバート・グレイプ』を見て以来の隠れジョニー・デップファンだという事を、ここにきてカミングアウトしたのでした。そうでした。


春うたなんちゃらという事で、斉藤由貴『卒業』がちょこっと流れていましたが、私はこの歌を聴くと、以前tetsuさんがラジオでファルセットボイスでもって絶唱していた事ばかりを思い出します。
そんなわけで、今日も思い出していたら正にtetsuさんがこれをよく歌うというお話になっていました。
あのときのラジオではtetsuさん「斉藤由貴あの頃かわいかったなぁ〜」と繰り返し、そのたびにはいどさんに「今はダメなんですね!?」とつっこまれていました。
このラジオも打ち切りになったのですよね。


そういえば、自称エロかっこいい人の後ろで黒い人がドラム叩いていたみたいですね。これもまた気付かなかったので、後日ゆっくりお花見します。

*1:お酒がおいしくなかった