夢に出てきちゃしょうがない。

珍しく好きなミュージシャンが的確に夢に出てきたえむぞうです。コンバンハ。


そのミュージシャンは某ベーシストのリーダーなのですがね。
常日頃ホテル王になりたいとのたまっているその人は、夢の中で、うちの近くの路線沿線の開発計画なんかを語ってくれました。
親切で笑顔が素敵でしたよ。


で、朝目が覚めてからハタと気付きましたよ。
今日10月3日は、夢に出てきたその人のお誕生日ではありませんか。


というわけで。


tetsuさん、お誕生日おめでとうございます!!!


あえて年齢は言いませんが、TETSU69ですのでその辺は推して知るべし。
ペト様と同い年ですよ。わはははははははは。
ということは、はいどさんなんてペト様より年上だったりするわけですよ。なんという東洋の神秘(違)
大分先になるようですが、次にライブでお会いできるその日まで、お元気で、そして若さを保ってください(笑)tetsuさんのベース弾きつつのアキレス腱伸ばし&ぴょんぴょんケンケンパを、また見たいですよ。


それにしても、ファンの夢に出てきてお誕生日アピールなんて、流石のやり手っぷりです。参りました。