ところで。

主さまの手術中、家で待機していても時間をすごく長く感じてしまいそう・・・と思ったので、母と新宿へ行っちまいました(ぉぃ
前々から「買い換えようよ」と言っていたデジカメの下見にヨ○バシカメラへ行ったのですが・・・
あれ?なんだろう、この見慣れない物体は(・_・?



・・・・・・・・・


ケイタイについているカメラに性能を追い越された事で名高い(−−;)我が家の「カノンくん(仮名)」でしたが、新人の「ミノルくん(仮名)」は画素数がカノンくん(仮)の4倍!手ブレ補正機能もついてるし、ロウソクの灯程度の光量でも撮影できてしまうのですって!レンズが飛び出さないタイプなので、猫も怖がらないって!そしてお値段は、新品当時のカノンくん(仮)より1万円以上お安かったですよ!
・・・安くなったばっかりだから、すぐなくなっちゃいますよ〜〜って、店員さんが言うんですもの(´Д⊂


ちなみに、この店員さんに「ミノルくん(仮)は、ピントを合わせるときに光が出たりとかしませんか?」と聞いてみたところ、吐き捨てるように「ああ、そんなのカノンくん(仮)ぐらいですよ」(若干脚色アリ)と言っておりました。
さらに、ミノルくん(仮)のマクロモードのすごさを、カノンくん(仮)(最新型)との比較で説明されましたよ・・・。カノンくん(仮)ボロクソに言われていた気が・・・(^^;)
アノ方は、ミノルくんのご実家(古仁加家)からの方だったのでしょうか・・・。
まんまとノセられた・・・?(笑)
まあ、何を買っても、今のものよりは確実に良くなるので、問題ナシです。