お誕生日効果でしょうか。

キーワード「tetsu」から、当ブログにきてくれた方の数が、通常の3倍です!(嬉)


それでも、普通に貴教さんの名前をフルネームで書いた場合に比べると、1/3なのですがねorz
まあ、皆さん「ラルク」でやって来るのでしょうね。きっとそうでしょう。


さて、そんな愛しの(笑)tetsuさん、貴教さんと入れ替わるように、月曜25:00スタートのラジオのレギュラー番組が10月より始まりました。
放送局がMBSということで、我が家では聞けないかと思っておりましたが、試しに周波数を合わせてみると、受信できてましたヽ(゜∀゜)ノ
まあ、なかなか受信状態は不安定なのですがね。


そんなわけで、第一回の放送を聞いた感想なのですが。
うん。
リーダー、よく頑張った!
あ、TOKIOの方のリーダーですけどね(笑)
まあ、そんな感じです。
予想通りですけどね、ええ(^^;)


で、ラルクさんのほうですが、FCの会報も届きまして。
読書*1に忙しく、まだ全て読んでいないのですが、『Link』PV撮影の様子で、たてがみをモシカンにしたかわいい馬のぬいぐるみさんを肩にのせる、モシカンはいどさんの写真が激しくかわいかったです。
わかってやってるのですかね、あの方は・・・。

*1:漫画ですけどね