今更ですが。

turbo-webのFROM TAKANORIのメッセージによると、リクエストセルフカバーベストは、できるだけ沢山の曲を詰め込みたいとのこと。
レコーディング期間が短そうだったので、10曲以上は特に期待していなかったのですが、そうですか。そうなのですか。
「できるだけリクエストをしてくれた方の気持ちに応えたい」というその言葉を嬉しく思いつつ(*^^*)
こういう言葉をさらっと挟むあたり、やっぱり上手いね、オニイサン・・・と思ってしまう、穿った自分もあったり、です(笑)
しかし何だかんだ言いつつ、こんな事言ってくれちゃう貴教さんのファンをやっているのは、正直言って幸せですね(笑)