自分で補充

昨日は、西川ちゃん不足・・・と言っていたのですが、はたと思い出しました。
1日のミュージックフェアをまだ見ていませんよ!


そんな訳で、鑑賞です。ちょっぴりだけどタカノリ補充ができました。
・・・というか、いい年して何言ってるんだ、自分_| ̄|○


感想はまあ、ネットで見たのと大体かぶりますね。
まず1曲目の『crosswise』で、サポメンがやたらと離れた場所にいるのを見て「遠っ!」
『vestige-ヴェスティージ-』のモノクロは、時々なら良いかもしれないけど、一曲通してやられると、ちょっとくどいな、とか。
一青さんはともかく*1、杏樹さんの前で全裸、全裸と連呼するのはどうかとか。でも、杏樹さんは、意外に自由でした(笑)
最後「思ったよりもくだけた雰囲気でしたね」と言ったら、司会の男性に「ほとんどあなたのせいですよ」と言われておりましたが、誉められてしまいましたね(*^^*)え、違う?いやいや、あれは誉め言葉ですよ!
私は実は、あの司会の男性はかなり嫌いなのですが、貴教さんと話している様子を見ているとちょっと好感度が上がってしまいます。
何せ、私の芸能人に対する好感度は西川貴教に対して好意的かどうかでほぼ決まりますから。

*1:彼女はアナーキーな人なので