応援求ム

先日、近所で引越しがあったのですよ。
越してきたご夫婦(多分)が、手土産を持ってご挨拶に見えたのですが、その手土産が思いの外高価な感じでして。お菓子だったのですがね。
これは、お返しをしなければならないかなという話になりまして。


母「旅行のお土産・・・みたいな形だと、一番スムーズなんだけどな・・・(こちらをチラチラ)」


と、いうわけでちょっくら福井に行ってお土産を調達してきますよ(`・ω・´)
ついでにこんなのも、見れたらいいなー、なんて。


というわけで、今夜はPCの前でジュニアGPの応援が出来なさそうなので、出来る方は応援宜しくお願いしますです。
http://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/
リンク間違えた・・・(恥)
http://www.isuresults.com/results/jgprou2010/