どれだけ流れるかな。

明日のCSでの全日本放送に向けて、慌ててHDD整理中のえむぞうですよ。コンバンハ。
例年の如く、フジTVさんのカメラは演技を収録する人しない人を選別しているわけでして、その目安が場内のモニターに映像が流れるかどうかなわけですよ。
というわけで、男女SPで、演技が撮影されてないと思われる人の名前を書き出してみますね。間違えている可能性もありますのであしからず。


男子SP(名字のみ敬称略)
大前(30位)
田原(29位)
鳥居(28位)
佐野(27位)
村山(26位)
坪井(25位)
大上(24位)
末永(23位)
堀之内(22位)
小田嶋(21位)
西上(19位)
斎藤(18位)
板井(17位)
日野(16位)
吉田(14位)
柴田(11位)
田中(9位)
郡山(6位)
11位9位6位あたりの放送がないのが非常に残念ですねん。
フリーは基本第3グループ(SP12位以上)からカメラを回しているので、SP13位からフリー5位で総合6位に入った羽生君は放送されない...かもしれない。過去に何度も第2グループからの追い上げを撮り逃しているというのに。まあ、それが非常に残念に感じるのは視聴者のみで、撮影する側にとってはどーーーでもいい事なのでしょうね。だから毎年変わらない。
ただ、男子フリーは何故か、第2グループ羽生君の滑走から一部のカメラが動いていました。宮城県では、羽生君の試合のたびに(は大袈裟か)結果をニュースで流している様なので、ニュース用の素材かもしれないなとも思うのですが。


女子
大熊(30位)
小原(29位)
井上(28位)
菊池(27位)
佐藤(25位)
瀬藤(24位)
日置(23位)
萩原(22位)
水津(21位)
淀(20位)
毛間内(19位)
澤田(15位)
村元(哉)(13位)
中村(11位)
高山(10位)
10位11位が以下略。
ちなみにフリーは第3グループから(中略)要するに第1グループ1番滑走で5種トリプル入りのPGをほぼノーミスで決めて一部からスタオベを受けてフリー10位最終順位11位に入った毛間内さんは以下略。
ていうか会場で「え、亜紀ちゃん映像なし?」とか「瑠美ちゃんもやっぱないの...?」とか、結構凹んでましたよ。