透け透け衣装、って言ったら違う番組になりそう。

一青さん、会話しながらスカートの裾直してますけど、見えてませんから!
ジゴロウさん「西武是政線」なんて、あんなマイナーな路線を口走るとは・・・。でも「西武多摩川線」です。あの路線は、4両編成くらいだったと思うので、絵を描くのも簡単でしょうね。自分は、今現在有人改札でやっていて、パスネットもスイカも問題外のあの路線を、東京の真ん中辺を走っているのに線路を犬が横切っている、といって緊急停止しても誰も怒らないあの路線を「孤高の路線」と呼んで心密かにあがめております。
それが言いたかっただけです。
sakusakuの感想じゃないですね、これでは(^^;