愛の手紙代筆くん

日参させていただいている某教官さんのサイトにて、素敵な装置が紹介されていました。
愛の手紙代筆くん
これで貴教さん宛てのファンレターを試してみました。

いつも半笑いのたかのり様へ

あなたのハートにかかと落とししたいえむぞうです。

たかのり様はまるで波打ち際の目覚し時計のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。

たかのり様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「えむぞうさんの夢ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うたかのり様の横顔が忘れられません。

えむぞうより

PS.へたの横好き

全然アリ(笑)