あかん!西川君気絶してもうた〜!

sakusaku見てるとよく遭遇するCM。この西川君はウチの西川君ではありませんがね。
ウチの西川君も今日気絶していたような・・・ステージの上で・・・。
しかしながら、今日もいいライブでした。声もすごくよくて、バラードではどこかに連れて行かれた感じがしました(どこに?)。曲聴いて泣くなんて滅多にない自分が、涙腺がゆるんでしまいました。
でも、その後本当に泣いたのは、最後の最後、この日誕生日の「ナイフのようなギタリスト(らしい)」SUNAOさん。「将来の夢は水槽でサメを飼うこと。決してミュージシャンとして大成したいとかいうわけではない、熱帯魚大好き」●井直さんのコメントでした。
「今日が良いコンサートになった事が一番のプレゼントです」
チケット、パンフ、チラシ、看板、至る所に「LIVE REVOLUTION」って書いてあるのに!
コンサートって!
●ャニーズですか!
貴教さん曰く「ホントにはずさないよね〜」
涙が出ましたよ。笑いすぎて。
でもいいなあ、SUNAOさん。かつてミリオンも出したことのあるボーカリストに、SUNAOさんの為だけに「HAPPY BIRTHDAY」歌ってもらえるなんて。
余談ですがSUNAOさんの本名桜●直っていい名前。少女漫画の登場人物にいそう。