嘘のお手本。

ANNにて、冒頭から重大発表宣言がありましたね。
正直悪い予感は全くしなかったです。
本当に番組終了とかいうときには、かえって明るい口調で、極力寂寥感を排除しようと頑張る気がするので。スーパーのときとか、最後大泣きするまでは、何てことない風を一生懸命やっていた気がします。うろ覚えですけど。
番組冒頭から含みのある口調のときはネタでしょう。
でもオチがちょっと弱い(笑)
しかしながら「ってゆーか、やめるわけねーだろ!」には爽快に笑わせてもらいました。
新コーナーは要するにかつての「西川貴教への苦情」みたいなコーナーを目指しているのでしょうか?あのコーナー好きだったので、コーナー告知を聞くだけで薄ら笑いを禁じえませんでした(←不気味)
お知らせコーナーは今回も笑いました。
コーナー頭に「あらかじめ言っておきますが、本当の情報が知りたかったらHPを見よ!」とか宣言しちゃうし(笑)こっちのほうがよっぽど重大発表ですよ。
西川ちゃんに「ギタリストがでかすぎて、西川ちゃんが見えないという苦情が殺到したため、背の低いギタリストにメンバーチェンジして追加公演!」なんて原稿を読ませられるのは石川さんくらいでしょう。