そんな不安を抱えつつ、今日は散髪に行ってきました。
いえ、決して明日に備えて気合を入れているとか、1Fの一桁台故に珍しく発動したオトメゴコロというわけでもないですよ!決して!!
美容院に行く途中にある小学校で、学校で生まれたうさぎの里親を募集していました。
『うさぎの里親になりませんか?』という張り紙を見て、若干心が惹かれましたが、我が家には主さまというちび猛獣がいるので、どだい無理な話です。
そんな話を、髪を切ってもらいつつ美容師さんにしたところ、クールな美容師さんは一言。
「でもうさぎって、草臭いからいやです」
く・・・草臭い!?
・・・確かに(^_^;
でも、やっぱかわい・・・
�堯福陰◆院─砲呂叩ĄĽ漫ΑΑ♦腓気沺Ą�
だ・・・大丈夫ですよ!主さまが一番かわいいですから!
うさぎはにゃあって鳴かないし、しっぽも短いし!浮気なんて・・・これっぽっちも・・・してませんよ!!!
そんな眼を光らせなくても大丈夫ですから!!!
余談ですが、髪を切っている途中、前髪とサイドの髪が一直線に繋がった状態になり、アンガールズのどっちかのような髪型になっていました(笑)
その旨を美容師さんに言ってみたら、美容師さんはアンガールズを知りませんでしたとさ。