透けるのか?

HPで、ゲストが予告されているのを見た瞬間から、最大関心事はこれでした。
一青窈は、また透けるのか?
・・・甘かった。自分は甘かった。
また透けるのかなんて、そんな生ぬるい疑問しか抱けない自分の甘さを痛感致しました。
透けるに決まってるじゃん。
透けないわけがないですよね。そこにクロマキーがあるから!
そんなわけで、やっぱり透けていた一青さん。今回は緑のワンピース着用で、全身透けておりました。
よく毎回毎回緑の服があるなあ、と思っていたのですが、どうやらsakusaku出演にあわせて探している模様。
悪ふざけは全力で。いい心がけです。
本日の占い、健康運で山羊座さんが「無理のきくとき」とされていましたが、自分は山羊座だけど、先週点滴受けていますが。まだ気管支拡張剤とか抗アレルギー剤とか服用中ですが。とてもとても無理のきく状況ではありません。鮮やかに占いを逆行する、占い逆行体質*1は相変わらず健在のようです。

*1:朝の占いなどで、「今日一番ラッキーなのは・・・山羊座さんです!」とか出た日には大抵悪いことが起こります。