俄に。

るるるるるるんば?るんばるんばるんば?
って気分のえむぞうです。コンバンハ。


まあ、なんかいきなりルンバとか似合わない事言っちゃっている人の事は置いときまして。
先日関西大学で行われた「氷の甲子園」で挨拶に登場したのを機にいくつか動きが見えてきたようですよ、大ちゃんさん。
記事
挨拶&会見の詳細@ブームスポーツ
挨拶
会見1
会見2
会見3
最後に日焼けにつっこまれているのに笑いました。先日、1日署長をやっていた美姫ちゃんもちょっと焼けていましたが、スケーターは夏になると肌を焼きたくなるものなのでしょうかねw
それはそうと、スケートに関しては、勿論諸々調整中といった感じではありますが、スケーティングが良くなったと思うという、何それ!早く見たい!と言いたくなる発言もあったようで。


そんなところで本日のニュース。
ちょっと早く見られるみたいです。
高橋、9・24ドイツで復帰/フィギュア
ネーベルホルン出場を計画しているみたいですね。この大会だったら、TV放送はないと思うけど、動画は出るんじゃないでしょうか。観客撮影の。


というわけで、ああ、戻ってくるんだなーとい俄に実感沸いてきたなーというお話でした。
しかし今はとりあえず、焦らず着々と復帰の階段を上がってきてくださいな。お待ちしております。