気になるローカルコンペ。

時々しょーもない事に唐突にハマるえむぞうです。コンバンハ。
今日はそんな日で、1日しょーもない事に費やしていました。ケジメのない大人です。大人モドキか?w


さて、気になるローカルコンペ、アイスハウスでのモランメモリアルが行われているようですが、シニア女子にエントリーしていたはずの村主さんと美姫ちゃんはSPは出なかった模様。
ただ、美姫ちゃんはフリーは滑ると言っていたとか。会場で美姫ちゃんと話したという人が海外ボードに書き込んでいたようです。
男子は、シニアは織田君とリッポンが出ている(というかこの2人しか出ていない?)のですが、点数を見た限りではどちらもまあオフシーズン、という感じ*1。両者とも、3Aで転倒していたみたいです。PGの印象が、リッポンのほうは割と好評みたいですが、織田君のは意見が分かれている(と言っても上がっているレポは3つくらい、そして私が見れるのはMKフォーラムとGSフォーラムの2つだけなのですが)みたいですね。良いと言っている人と退屈と言っている人と。ま、そういうのは実際に自分の目で見てみないと何とも言えませんが。
そして誰が見てもエレーネは良くない状態のようです_| ̄|○


余談ですが、MKフォーラムのレポに書かれていた美姫ちゃんの応援の様子が相変わらずで笑えました。
いい精神状態で本格的なシーズンインまで持っていけるように祈っています。


更に余談。
タラソワさんが来日して真央ちゃんの練習を見ているようですが。
毛皮じゃない服も着るんですね(当たり前だ)。あ、ウィダーのドリンク持ってる。

*1:織田君63.62、リッポン57.64