本は生もの。

ミラノサンドのBを頼む気満々だったのに、注文する際に思いっきり「Cで!」って言っちゃったえむぞうですよ。コンバンハ。
あまつさえ、お会計済ませて改めてレシートを見るまでその事実に気付きませんでしたorz


今日はちょっと書店をうろついてみたりしたのですよ。
先週辺りに見かけて、買おうかどうしようか迷った本があったのですが、やっぱり買おうと勇んで行ってみたのですがね。忽然と消えていました。
それとは別に、先週一番目立つところに平積みされていて、ちょっと面白そうだなと思っていた本も、片隅に追いやられていました。
なんていうか、本も生鮮食品みたいなもんなんだなーと思ったのでした。新鮮なうちに買わないと!みたいなね。
服にしろなんにしろ、一度気に入っても周辺の店とかも一回りして一応見てから買うようなタイプの自分には、世知辛い世の中です。
と言うほどには別に思っていませんw


最近、こういう事はハイクに書いているのですが、たまにはスケート以外のことも書いてみようと頑張ってみましたよ。