主さま人生相談

主さま、最近飼い主はブログの更新がなかなかできなくて悩んでいるのですが、どうしたらよいでしょうね。

ぬ「そんにゃ事で悩むにゃんてオロカよ。そんにゃ時間があるにゃら、さっさとぱそこん消して、ここへ来てアタシと一緒に寝にゃさい。えむぞうは寝相が悪いから、冷えにゃいようにアタシが足の間にハマって押さえてあげるわよ」


まあ、予想通りのご回答ですねorz
足の間にハマるのも、単に主さまの最近のお気に入りというだけの気がしなくもないですが・・・。
とりあえず、お忙しいところありがとうございました(´・ω・`)


あ、回答者さま、認印おねがいします〜。

ぬ「猫はシャチハタにゃんて持ってにゃいわよ。コレでいい?」


ばっっっっっちりです!!!!