またしても魔窟に迷い込み墓穴を掘った・・・。

「みき」を変換すると、近頃めっきり「美姫」になるえむぞうです。コンバンハ。


本日も、HDDを鋭意整理する予定だったのですがね。フト『天国より野蛮』を聴きたくなって、CDを取りにいくのが面倒だったので(ぉぃ)動画ないかなーと検索かけてしまったのですよ。
実は私、こっちの美紀さんの長らくのファンでしてね。過去にもここで書いた気がしますが。
教授プロデュースでCD出した頃ですよ。とにかくその美少女っぷりに眩暈がしまして、加えて声まで好みだったのですね。
そんな私が、動画サイトなどに赴いたのが間違いでした。
関連動画をあれこれみてしまい、気付けばまたとんでもない時間に。
まあ、楽しい時間でしたがね。
そんなわけで、本日はこんなんで。
発掘して、改めてきれーーだなーーと見入ったCM。


でもこのリンクからだと多分見られないので、
アドレスは↓
http://www.youtube.com/watch?v=WArwytjWUoU