あの人のことかと思ったらそうじゃないらしい。

先日、寝付けずに早朝TVをつけたらば、何故かフジTVで『チェブラーシカ』の映像を見て「今のは何?」と目がテンになったえむぞうです。コンバンハ。


で、何だったのかと言うとデジタルリマスター版がロードショウされるらしいのですね。
なるほど。
その試写会が今月末に渋谷で行われ、ゲストはあの有名スケーターらしいですよ。なんでも・・・


大会や練習で何度もロシアを訪れ


「ロシアは第二のふるさと」と言うほどのロシア好きで


チェブラーシカ』の大・大ファンで


ロシア語で『チェブラーシカ』のテーマソングを歌えるほど


の、スケーター。
どこかで聞いたような・・・。
そのスケーターとは!!!


安藤美姫と一緒に観よう!『チェブラーシカ』モーニング試写会&トークショーを開催!


(笑)


確かに、彼女もネイルにロシア国旗とかチェブとかつけてましたものね。
でもほんと、読んでいると「なんというキャラ被り・・・」と思わずにいられませんでしたよww
あの人もそろそろ来日しますかね。


ロシアといえば、真央ちゃんがタラソワにつくのですってね。
タラソワさんは、ロシアの連盟の仕事があるとか、健康問題とか色々ありそうだったので、振付はともかくコーチは難しいかと思っていたので意外でした。
しかしこうなって思い出してみると、タラソワさんの名前が何故か日本スケ連の強化コーチとしてリストされていたわけですし。あの頃から交渉は既にしていたのかもしれませんね。
もう1人の日本チャンピオンの方はどうでしょう。あちらも、ファンの心配を他所に色々見えないところで事は動いているのでしょうね。いい方向に向かえているといいですね。