ひい。

先だってのJスポで披露された、美姫ちゃん真央ちゃん大ちゃんのクイズ企画。始終ボケ倒していた3人に腹抱えて笑ったえむぞうです。コンバンハ。
いやー、皆かわいいですなー。


かわいいといえば、アメリカチームのかわいい人(ぇ、ジョニーさんはロシアでも元気に滑っていたようですね。
某動画サイトにてそのお姿を確認できました。ロシア大好きで賞*1を受賞して、ロシア語でスピーチしていました。相変わらず茶目っけあふれていてかわいらしいこと。


そんな事を書き連ねてみた後に余談ですが、先日ちょこっと触れた映画『俺たちフィギュアスケーター』の宣伝担当etc.の方のブログに、このブログリンクされてしまったようです。
ひいぃ。アレについて書いた日記では、邦題ダッセ、とか、多分見に行かないとか書いていたのですが・・・。
も、申し訳ございません(汗)
そんな感じで焦っているわけですが、ブログ主さまのあの映画への愛を感じるので、こちらからもリンクをはってしまいましょう。
http://blog.livedoor.jp/oretachif/
しかし、画像の出ている衣装・・・孔雀は知っていましたが、氷をイメージって・・・こっちもあったのか(^^;)

*1:超意訳