距離が縮まってきた・・・と言うのか??

【別ブログよりの転載記事です】


飼い主の方がビクつきつつ、一日に一回か二回のご対面は続けています。
今日は、主さまが自室(押入れw)でお休み中にやってきたちび猛獣。時折「ひゃっほ〜」とばかりにハッスルしつつ、ごそごそ家捜し。その間、主さまは押入れの上から様子を見守っておりました。
が、段々と主さまのいる押入れににじり寄るちび猛獣。牽制するべく、押入れから降りて「フーッ!」とやる主さま。
一度固まりはするものの、めげずにちび猛獣は主さまに接近。
接近しすぎると「うにゃうっ!」と怒声と共にちび猛獣を猫ビンタする主さま。
そうして距離を保っていた2匹ですが、主さまが歩き出すと、ちび猛獣何故か着いてまわります。そして、隙をみては主さまにじゃれつこうとしはじめました(^^;)
その度に主さまは「フーッ!」「ウーッ!」
それでも尚もまとわり続けるちび猛獣。
主さまに、目で助けを求められた気がしたので、今日はこれまで、とちび猛獣を隔離部屋に連れ去ったところ、出せー!開けろー!と大絶叫(^^;)
どうやらちび猛獣は、主さまに遊んでほしいみたいです。しかし猛烈アプローチに主さまは辟易。そして威嚇。
ちび猛獣の片思いがスタート・・・したのか?

猛獣「主姉さま・・・こんにゃにお慕いしているにょに・・・」


ちなみに、ちび猛獣は女の子です。