本日のフーッ!通信。

【別ブログよりの転載記事です】


本日、いよいよ何も隔てないで対面。とりあえず2回。
主さまはうなって、こっち来るなと威嚇。
対してちび猛獣は、かわいい鳴き声で甘えたそうにしている。

リビングに逃げ帰ってきた主さまは、2回目の後はしばらく落ちつかなそうにウロウロソワソワ。

さて、今後どうしよう。
主さまがちび猛獣の存在をそれなりに理解できるまで、1日に数度ご対面させるか。
それとも、思い切ってちび猛獣をリビングに入れてしまうか。1日に数度のご対面だといつまで経っても慣れないかもしれないし。

しかし、そうやって迷っている内に、ちび猛獣がドアを開けるのをマスターしそうな雰囲気もあったり(^^;)
飼い主もソワソワしています。
こんなんではダメだと、自分で思うのですがね。まだまだまだまだ、未熟者であります(T_T)