ヨロ選男子シングル見ながら書き。

ヨロ選アイスダンス、デロション1位キープヤッター!ファイスカ4位イイヨイイヨー。カー姉弟TES1位すごいー!アンナちゃん順位UPヤッター!な、えむぞうです。コンバンハ。
今日はもうすぐ、ヨロ選男子フリー生中継が始まるので、眠気に負けるまで、もしくは主さまに叱られるまで、見ながら書きに挑戦してみようかなと思いますよ。


解説は去年と同じ面白コンビですね。みやけん、既に顔色悪いけどがんばれ。
まずは昨日のSP、上位選手の演技から。

  • ジュベ

なんか痩せたなあ。トリプルアクセルの転び方はまったくジュベらしくない。でも、今までより音楽を表現しようという意志を感じます。みやけんステップのダメ出し厳しい(^^;)

  • ランビ

衣装が・・・。どんな間違いをおかした忍者?みたいな。何その背中の黄金の渦巻き。何そのオレンジ。何そのスケスケ。
3アクセル転倒、コンビネーションが3トゥ+2トゥに、とアチャーな状態。
あまり動きにいつものキレを感じない。ようやく身体が動くようになってきたところで終わってしまった感じ。

  • トマーシュ

e判定とはとんと縁のなさそうないいフリップとルッツ跳ぶなあ。
そして素晴らしいディープエッジ。踊りもうまい。ジャンプの着氷が詰まったり、ステップで微妙に躓いたりしましたが、他がアレですし、文句なしのSP1位ですな。


ひー。ジャッジ紹介からやってる。

  • Josip GLUHAK CRO

ステップから始まる構成。珍しい。でもスケートスピードないです。地元選手なので、応援の声がすごい。

  • Paolo BACCHINI ITA

くどい顔だなー。けっこうしっかりステップ踏んでるとおもったのに、みやけんは厳しいなあ。
フィニッシュでよろけて赤い顔。ところどころ良かった。

  • Moris PFEIFHOFER SUI

お久しぶりのフファイフォファー。スピンは面白い。けどスピードがなあ。曲はハリーポッタースパイダーマンだそうで。何という組み合わせ(笑)

  • Vitali SAZONETS UKR

くねくね感のある始まりだなーと思ったのですが、振り付けされていないところではアラレちゃんの手でした。
ジャンプはノーミス。巻き足なところが応援したくなります(笑)

  • Ruben BLOMMAERT BEL

いるんだ。ベルギーにKVDP以外のスケーター。
強引過ぎる曲のつなぎが印象的(^^;)これじゃあケビンさん引退できないなあ。でもまだ15歳ですか。がんばれ。

  • Manuel KOLL AUT

微妙にオリエンタルな感じの曲?シットスピンで、頭が痒そうな独特のポジションが気になります。
指先の表情が何か優雅。ジャンプのミス多かったですね。

  • Peter LIEBERS GER

顔かっこいい。衣装の胸に「太極」の文字www音楽も武道な感じ。お祈りポーズのおじぎwww面白すぎる・・・と思っていたら、回転不足だけど4回転トゥ!その後3アクセル!スピンもステップもなかなか。ストレートライン入る前にまたお辞儀www
ていうか上手かった。このグループの中だと頭1つ抜けてます。衣装とPGは笑えますが、なかなかよかった。目が覚めました(笑)


目は覚めたけど、ここまで(へたれ)