いよいよ忙しい季節になってまいりました。

今日も夜更かし。主さまの叱責に怯えるえむぞうです。コンバンハ。


で、夜更かししながらヨロ選の男子SPの結果を追っていましたよ。
波乱といえば波乱ですが、さもありなんと言えばそうとも言える・・・。
ベルントソンが最終グループ入りした事と、同じくスウェーデンの、ジュニアのGPシリーズに出ていた選手が健闘しているところがビックリ処でしょうか。
ああ、ダビドフ・・・_| ̄|○
明日の深夜からは、Jスポで生中継がありますよ!
ひぃ〜。HDDの容量が・・・!


とか言っている内に、Jスポさんてば心配されていた全米選手権も急遽放送決定してくれちゃいました。
http://www.jsports.co.jp/index.html
今だけでしょうが、Jスポのトップページにジョニー(と、キミーとライサ)の姿が!
ますますHDDがピンチです・・・!!