全日本選手権はじまりました。

全日本はTVで観戦のえむぞうです。コンバンハ。


大ちゃんが順当に銀河系行脚なSP、それ以外で嬉しかったのは、やはり隠れて応援している無良君の最終グループ入りです。
これで今年は、フリーのときにカメラ回してもらえますよ!よかった!ほっとした!(マジ)
いえ、去年はですね、確か第3グループからしか撮影していなかったのですよね、フ●テレビさんが。でも確か、SP13位で第2グループだった無良君が、そのシーズン1番の演技でもって総合8位まで上がったのですよ。だというのに、フ●テレビさんてばそれを撮っていなかったのですよ。結果、そのときの無良君の演技は、見た人たちの記憶にしか記録されていないわけです。ワタクシ、根に持ってます。ハイ。
地上波では1時間で6人の放送でしたが(これでも大したものですよ。テ●朝に比べると)、CSやBSではもっと放送してくれそうです。楽しみ。佐々木君のSPが見たいです。やってくれるかな。