ユニバーシアードやってますね。

PCの時計が時々狂うので、時間感覚混乱中のえむぞうです。コンバンハ。


そんなファンの事情など何も関係なく、中国にて冬季ユニバーシアード開催中。
リザルト↓
http://www.isuresults.com/results/wu2009/index.htm


コンパルソリーダンス、日本の組は最下位。ま、仕方なし。組んだばかりの組ですしね。
男子は、一部のマニアックな話題にのっておきましょうか。テクニカルスペシャリストがペト様!ジャッジに小塚君のお父上が!ジャッジ席が面白そうな大会だこと(笑)
SPは、大上君が8位にいることが何気に嬉しい。南里君は、やっぱりまだ怪我がorz
1位は順当にアルバン。しかしPCSが低い。いくらなんでもってくらい低い。そして4位の町田君が地味にPCSは一番貰っているのですね。そのこと自体はいいのですが、アルバンのSSって、ジュニア選手より下?ほんとに?
町田君は、大きな大会で活躍している選手が結構いるこの大会で、SP4位につけられた事は、シニアに上がる来季に向けてのいい自信になるのではないかと。FSでも、そういう演技ができますように。
ペアSPは、張張組の空気の読まなさがいっそ清清しいです(笑)


そんな感じで。