突然ですが。

もうひとつブログをはじめてみたえむぞうです。コンバンハ。


その新ブログはコチラ↓
http://emuzou.blog4.fc2.com/


ただし、新ブログのほうは閲覧にパスワード認証が必要です。別に大したことは書いてないのですがね。
パスワードは主さまの本名です。
新ブログを見たい方で、前に本名聞いたことあるけど忘れちゃった!という方はメールでお知らせくださいな。私も教えた記憶があった場合、パスワードをお教えします。
まあ実は、このブログの過去ログを探せば出てきたりしますが(^^;)


そして私信になってしまいますが、既にブログに来ていただいたK官さん、早々にパスワード変えてしまいました。すみません。前に教えたパスワードの後ろの5文字をとってください。