またきちゃったかー。

世界選手権を前にして、真央ちゃんが練習拠点を名古屋に移す(必然的に、今のコーチも変わる事になるでしょう)というニュースを知り、驚いたえむぞうです。
という書き出しにしたかったえむぞうです。コンバンハ。


あーあ、無良君・・・。またやっちゃいましたな。SP21位ですか。
きちんとできる事をやれば、最終グループに入れる実力のある選手なのですがねえ。
まあ、構成に制限の多いジュニアで、SPから3アクセル入れるのは博打構成ですからね。これも有り得る事とちょっとだけ覚悟していましたよ・・・。はは。とにかく、SP落ちしないでよかった。フリーがんばってほしいです。


佐々木君、相変わらずPCSが高い(笑)持ち味は出せたようですね。思いがけず(^^;)無良君の上に行きましたが、気にせず伸び伸びロボットダンスしてくださいな。


1位は大方の予想通りリッポン、そしてボロデュリン、ムロズ、グゥアン、チェコのジェフになりたいあの子、で、スティーンバーグ・・・ん?トミー・スティーンバーグって、全米でフリーボレロやっていたあの・・・おっさ(ry ジュニア出られたのですね。そういえば、まだ19歳でしたね(^^;)
しかし、ジュニアでも男子は、上位の選手は既に個性的ですな。楽しみな最終組です。
ここに無良君入ってほしかった・・・。