プリンター上ちもさま劇場

最近プリンターはブラザーのものを使っているえむぞうです。コンバンハ。
一台で電話とFAXとコピーとスキャナーとプリンターの役割を賄ってくれる働き者ですヽ(゜∀゜)ノ


ちもさまも大変お気に入り・・・

ちも「このボタンを外せないかしらなの。オモチャにするときっと楽しいなの」
ややっややややややめてください!無理ですよ!壊れてしまいますよ!!


ターゲットを受話器に変更・・・

ちも「ここも外れるなのね・・・ガタガタ」
それはまあ・・・ボタンより受話器を外す方がナチュラルと言えばそうですが・・・orz


ようやく満足されたようで・・・

ちも「今日はこれくらいにしといてやるなの。すー・・・ぴー・・・」


人間はいつになったら、電話とFAXとコピーとスキャナーとプリンターを使えるのでしょう(つд`)