主さま天才疑惑。たぶんその6:天才猫の限界。

ちょっとばかり、ブログを更新する気力が沸かないえむぞうです。コンバンハ。
というわけで、本日のネタは、1ヶ月前くらいにお蔵入りしたネタだったりします。でも、セリフは今っぽくしてみるあたり姑息な飼い主なのであります。あしからず!(・∀・)



ぬ「あー、お正月ってヒマだわー。にゃにかいい事にゃいかしら」



ぬ「例えば、こにょ中ににゃにかいいもにょ入ってるとか・・・すすっとにゃ」(引き出しオープン)


飼い主「あー!主さま!開けた引き出しはちゃんと閉めてくださいよ!」



ぬ「そんにゃにょ無理よ。猫だもにょ」


シェルフの下の掃除の怠りっぷりがあまりにもアラワだったので、モザイクとかかけられないかと試行錯誤したのですがよく分からなかったので、結局適当に塗りつぶしてしまいました。お見苦しい画像で申し訳ありません・・・。