疲れております。

シーズン本格スタートを前にして、スケート情報を追うのに疲れかけているえむぞうです。コンバンハ。
まあ、この週末はジュニアの大会のほかにシニアの大会にフランスのマスターズ、更に日本国内でもブロック大会があって、新PG情報なんかも続々出ているので、追えてはいてもブログに書いて整理するのがしんどい、という状態なのですが。


もう1つ疲れている要因といたしましては、この週末あたりは部屋の模様替えをしておりまして。そんなつもりはなかったのですが、かなり大がかりな事態になりました。ベッド動かしたり本棚動かしたり。


週末の間に私が担いだ本棚は4台。プラスベッドが1台。合計5台。
週末の間に私が追いかけていたスケート情報はネーベルホルンにジュニアGPにマスターズに中国・四国ブロックに近畿ブロック。合計5大会。


おお、何かシンクロしてる?(してない)