とりあえず優勝だ。

本日のスケアメ終了。緊張と心配で朝ごはんが喉を通らなかったえむぞうです。オハヨウゴザイマス。
でもあれだ。ただでさえ胃がムカムカしているのに、カレーチャーハンにあさりを入れてくれるな、母よ・・・_| ̄|○


以下結果書いているので、今日の放送終わるまで畳んでおきますね。
タイトルの黒丸も一応、放送終わるまでの伏字です。


さて。大ちゃんですが。まあ驚かないけどフリー2コケ。でもフリー1位のライサとTES4点弱しか差がないです。実はジャンプの加点と後半ジャンプ5つの構成で点を稼いでいるっぽい。
結果フリーは2位だけどSPの貯金で逃げ切って優勝。ライサ(衣装が白かったらしい)はスケアメ3年連続2位とあいなりました。
そして3位はパトリック・チャン!おめでとーー!!
大ちゃんは、フリーでコケずに優勝したらおめでとう言いますよ。がんばれ。


女子は、美姫ちゃん最初のコンビネーションを3+2にして安全策でいったものの、ステップで転倒。SP2位。
1位はキミー。3位はキャロライン。キャロラインは、4位のエミリーに9点近く差をつけてますよ。すごい。舞ちゃんは5位。ゲデバニシビリが最下位・・・。どうにも不調ですね。


ていうか、ペアがびっくりですよ。
パン&トンが2位でデュベ&デイビソンが優勝ですか。演技を見たいのですが、CSでの放送はもう少し後になります。


ダンスは、OD終わって相変わらずベルアゴ1位ですか、2位のペシャブル頑張ってますねー。
メリチャリはCD5位から順位を上げて4位です。がんばって。
アゴちゃんうさんくさいよアゴちゃん(ノ∀`)
強そうだ・・・。
かーわいい。
カッコイイ。