スケカナは荒れずにはいられないのでしょうか。

今回はネットストリーミングが見れなくて気落ちしているえむぞうです。コンバンハ。
気落ちしているので結果のはりつけのみでさっくりいきましょう。

ペア

SP→http://www.isufs.org/results/gpcan08/SEG005.HTM
SPは見れたのですよ。川スミ組、なんかすごいPGでした。
デュベデビは、細かいミスは目立ったけれどこの組らしいロマンティックなPG。しかしこの曲を聴くと、お面つけてくるくる回っていた人を思い出して今はちょっと胸が痛んだり。
FS→http://www.isufs.org/results/gpcan08/SEG006.HTM
総合→http://www.isufs.org/results/gpcan08/CAT003RS.HTM
というわけで、川スミ組GPシリーズ初優勝おめでとー!
ミスが目立ってFSは2位だったようですが、タマラさんのPGを初戦から完璧に滑れたら恐ろしいです。
日本人選手優勝なんですけど、テレ朝さんちょっとくらい放送してくれませんかねえ。

女子

SP→http://www.isufs.org/results/gpcan08/SEG003.HTM
ジェナなんか最近絶好調ですねー。
コストナーの自爆ぶりには凹む通り越してなんかもう・・・。
ロシェットはミスありでしたが、素敵な演技でした。
しかしノーミスだったの・・・2人?

ダンス

CD→http://www.isufs.org/results/gpcan08/SEG007.HTM
OD→http://www.isufs.org/results/gpcan08/SEG008.HTM
コンパルでメリチャリがペシャブルを上回ったのにちょっとびっくり。
で、OD・・・。メリチャリは変わらず一番上にいるけど、ペシャブルが見つからない・・・。
ようやく6位の所で発見。て・・・転倒ですか・・・。総合はまだ2位なのですが。

男子

SP→http://www.isufs.org/results/gpcan08/SEG001.HTM
ポンちゃんが1位ーーーーーーー!!!!!いいポンちゃん鋭意継続中!!!
ライサは何か試練の最中?点差自体は彼ならFSで巻き返せる点差だと思うのですが。


そんな感じで、予想外の展開続きで荒れ模様のスケカナなのでした。
毎年荒れますけどね、カナダは。