あちらへ行ってしまわれた・・・。

先週末届いた会報で、例の件を知って密かにショックを受けております。
そうですか・・・犬ですか。もう貴教さんは犬側の人なのですね(´д⊂)
あ、殿下って呼ばないといけないのでしたっけ。でも私としては、ブログでくらいは貴教さんと呼んでおきたいのですよう。


ちなみに今回は継続特典が同封されていましたが、なんでしょうかアレ。タボくんがいっぱい出てくるペンですか?また微妙な(笑)
そうそう、イヤカンのお知らせがありましたね。私は11月末〜12月の頭に泊まりでスケートを見に行く予定なので、その上で月半ばにイヤカンとなると、主さまにスネられるかもしれませんねえ。ご機嫌とりを念入りにしなければ(*´∀`)
以上。会報のペット自慢のコーナーを見るたびに、主さまの写真も送ってみようかとか思ってしまうえむぞうが駄文をお送りいたしました。飼い主バカであります。今に始まった事ではありませんが(・∀・)