ネクタイ>>絶対領域露出>>>>>>>>>>>ハゲ>>メガネ。

そういえば少し前に会報が届いていました。
今回は継続の振込用紙入り。勿論しますよ、継続。
ウィさん1歳ですか。嬉しいものでしょうねー。ちもさまの1歳のバースデーはまだまだ先です。そして相変わらず絵がうまいこと。ペット自慢のコーナーを見るたびに、うちの主さまsの写真も送りたくなってしまいます。でも載らなかったらかなりショックなので送りません(笑)
4コマコーナーのラジオ受信大作戦、そういえば昔私も一生懸命MBS聴いていた時期がありました。ゴチャ・まぜっ!聴きたくて。tetsuさんのですが(笑)でもものすごくしんどくて続かなかったのですねー。今はなんとか受信できた部屋は私の部屋じゃなくなってしまいましたし。


最後に。
夏に不足しがちなネクタイ分をここぞとばかりに吸収できました。
ありがとうございます貴教さん。アナタはネクタイフェチにとっての希望の光ですw