弱い心。

オノレが不甲斐なくて仕方ないえむぞうです。コンバンハ。


私は毎日神奈川ローカル(でもこっそり全国ネット?)のsakusakuという番組を見ているのですよ。
MCが変わって、しばらくの間はどうにも馴染めなかったのですが、馴染めない事をしょうがないさ!と思って気楽に見るようになったらまた面白くなってきましたww
前MCのカエラちゃんが辞める少し前あたりがアホみたいに面白かったので、その印象ばかり追いかけていましたが、本来sakusakuってまったり見るのが基本でしたね。思い出しました(笑)


という事は置いておいて。
今週は某ギターを弾いてる2人組がゲストで来ていたのですね。で、その2人組の“革パン☆騎士(ナイト)”さんの方、別名近畿が生んだ恐竜博士(だっけ?)が、好きな恐竜の化石の部位をランキング形式で語っていたのですよ。
私はそれを、牛乳を飲みながら見ていたわけです。
TVでは恐竜博士こと革パン☆騎士(ナイト)が、大腿骨について熱く語っていました


「大腿骨を見ればだいたいの事が・・・」


普段はこんな事くらいで笑わないのに・・・_| ̄|○
口に牛乳を含んでいるとき、人って何故か心が弱くなってしまうのですね・・・。
ひどい目に遭いました・・・。
今後暫く、トマーシュ君のSP*1は直視できないです。

*1:トッカータとフーガ