にゃんにゃんにゃーん、と。

本日は猫の日(日付変わっていてもキニシナイ!)と言う事で、主さまに登場していただきましょうかね。

ぬ「でも、これといってネタはにゃいにょです」


ぬ「ただ、実は今日、アタシにょシングルベッドが大分くたびれてきたので、新しいものをもらいました。きっとこれが猫の日にょプレゼントにゃんだと思います」

ぬ「今乗ってるにょが新品、手前が今までにょです」



ぬ「ふかふかで快適です。猫の日って良いもにょね」


飼い主註:これは決して主さまのベッドではなく、人間用の枕なのです・・・。しかし気づけば主さまが快適そうに使用していました_| ̄|○ちなみに口内炎は完治までもう一息です。