スケートそのものの話題ではないですが。

GPシリーズをやっている影で、Jスポで“クラシックス”とか言って、過去のフィギュアの試合(といっても、アメリカのお遊び競技会が主ですが)を放送しているのですよ。
俄かファンとしては、絶好調のときのクワンとか、まだ15歳のコーエンとか、痩せてるサラ・ヒューズとかを見れるのはとても嬉しいので、せっせと録画してDVDに落としていたのですが、今日編集中にエラーを起こしやがって、一部が見れなくなりました(T_T)
コピーワンスだから、元データからプレイリスト作って、それをDVDにダビングという事が出来ないのですね。だから仕方なく、リスキーな思いをしつつ元データを編集していたのです。そしたらこのザマですよ。
心底コピーワンスにげんなりしました_| ̄|○