ミュージカルかあ。

貴教さんがミュージカルやるのですって。


turbo-webよりコピペ。

西川貴教 主演ミュージカル決定!
99年「リトルショップ・オブ・ホラーズ」以来、約8年振りとなるミュージカル主演が決定しました。今度は、本格ミュージカル・コメディに初挑戦!

1962年度トニー賞7部門受賞作品
ハウ・トゥー・サクシード 〜努力しないで出世する方法〜」

2007年4月21日(土)東京芸術劇場中ホール公演を皮切りに、大阪、名古屋公
演を予定。公演日程などの詳細は追って情報アップいたします。


んー。ミュージカルはLSOHで結構オナカいっぱいという感じだったのですが。
今回は、本人がやると決めてやる事っぽいので、取り組み方も変わりますかね。
あれからもう8年経つのですね。びっくり。そういえば、LSOHで、貴教さんは谷原章介さんにキズモノにされたのでしたっけw(語弊)
あと、チューシーンがあるとか?前のミュージカルのときもありましたけど、初日のそのシーンでは悲鳴が上がっていましたね(笑)今回はどうなるでしょう。そこはちょっと楽しみかも(←悪趣味w)