やるせない話。

コピーワンスの映像で大事なものはビデオにバックアップしよう、と思ったものの、なかなか思うようには行かずふてくされているえむぞうです。コンバンハ。
腹いせなのかなんなのか、自分でも説明できないのですが、とりあえずネットで「コピーワンス」に関する色々な記事を漁ってしまったえむぞうでもあります。
コピーワンスは、今後見直しされるかもよー、されるかもよー、と言われつつ、今日現在変わらず悩ましい状態にあるらしい事はなんとなく伝わってきました。早くどうにかしてください。私と同じく、ムーブ中にDVDのエラーが起きて、保存したい映像がふっとんだ被害者はもーーーのすごい多いみたいですね。ああやるせない。
そして、こう言う事は大体後になってから知るものなのですが、我が家で今使っているメーカーのドライブ・・・壊れやすさで結構名を馳せているのですね_| ̄|○これもまたやるせない。
とりあえず修理だ。