よそ様のブログを読みふけっていたら、とんでもない時間になってしまいました!
こんなときは主さまに助けてもらいましょう!!
でも今日は先代ネタで。


主さまは、寝ている人の足の上で寝るのが好き。でも人としては、温かいけど、重いのです・・・。腰にきます・・・。
さらに、主さまお気に入りの寝場所はもう一つ。
布団の中に入っている人に、足を体育座りのカタチにしてもらい、その間に潜り込むことです。中はまるでコタツのよう。程よい狭さで、かつ人間の体温と主さまの体温の輻射熱でぬっくぬくです。しかし勿論、これも人間はかなりしんどいです。
それでもこの体勢で1〜2時間は寝れるので、愛ですよね、多分。


そんなわけで、主さまの寝相問題は、しばし我が家の議題になります。


「どうして主さまはあんな、人間がしんどい寝方が好きなんだろうね?」
「先代はあんな寝方しなかったよねえ・・・」






そんな先代の寝姿↓


これもどうなんだろう_| ̄|○