神奈川の中心(?)で、都下の怨念を叫ぶ。

久しぶりにsakusakuが面白かったえむぞうです。コンバンハ。ゲストがよかったです。ラグフェア。特に土屋さん。久しぶりに都下のさわやかな(?)風を番組から感じましたよ(笑)
「23区だけが東京都だと思うな!」そーだそーだ。
「都の下って書いて都下とはどういうことだ!」まったくだ。
更に都下人を標榜する黒幕が三鷹出身と聞くと
「何だ、ジブリかよ!」
と言い放ったのはグッジョブでした。
「電車全部停まるし!」そーだそーだ。
でも土屋さんは国分寺なんですって。そっちだって特快停まるじゃん!
やはり都下を叫ぶなら、小平とか東村山とか清瀬とか住まないと!とか言ってみる元小平市民。


それにしても今週のゲストコーナーは面白かったなあ。
武蔵境駅は、高架化の過程のなかでは、信じられないくらい沢山かつ無駄な階段の上り下りを利用者に強いたのですよ。