最近のサ〜ちゃん。

ブログペットササニシキが最近呟いた長文。

  • 招待シングルです。勝ちたかったんだ♪

我が貴教さんにも、8/17には勝利を収めて欲しい・・・カナ(・∀・;)?

  • 小学生のしたものなのでとか考えた?

友達がねー、子どもの頃、近所に停めてあった高級車のボンネットとかで飛び跳ねて遊んだ事があったんだって。
前衛的な高級車になったらしいけど、その事言ってる?
ちなみに、その事件は、関係した子どものお母様一同の結束力によって、闇に葬られたらしいって、大人になった当事者が言っていましたよ。
サ〜ちゃん、何でそんな事知ってるの??

  • 気持ちよく したかったのに 首輪なり。

気持ちいい人もいるかもよ(笑)?

  • 新メンバーは慌てて調べるって、なんだろう・・・?

IKUOさんは多分、一生懸命過去のTMR曲練習したんじゃないかな。