電話しました。

なんとなく昨日の日付でエントリーしたのですが、今日の昼ぼやいておりました、全日本の先行の案内が届いていない件についてアイスクリスタルに電話しましたよ。
案内をファックスで送ってもらいました。
アイクリの電話の保留のメロディは、何故かルクプルのひだまりのうたでした。
ああー、懐かしいなー。ここ確か、離婚したんだよなー。解散もしてたよなー。夫婦だって永遠に続くもんでもないのだなー。そうなると、バンドやユニットで20年とか続くのってほんとすごいよなー。
まあ、一度解散して再結成するところもあるけど。そういうのって、一度離婚して復縁するみたいなもんかなー。ラルクは一時離婚寸前までいったけど元サヤみたいな感じだったのかなー。そう考えると、TMRも(あっちはプロデューサーとだけど)夫婦の危機みたいな時期あったよなー。きっとどこの夫婦でもバンドでも、危機的な時期ってあるのだな。で、TMRは今は・・・○○夫婦とか?(笑)
みたいな妙な物思いにうっかりふけってしまいそうになりました。あぶないあぶない。


さっきササニシキの日記を見たら

[戯]しつもーん。
を読んだ。
案内くるんだよ

となっていました。
なんか、ブログペットに諭された・・・_| ̄|○