新聞記事を。

自分用メモで。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081806.html(サンスポ)
警察のお達しで『crosswise』カットだったんだ。IKUOさんが飛び跳ねられないからじゃなかったんですね(笑)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050817_60.htm(報知)
ランボルギーニ・・・・・・時価7000マンエン・・・・・・。
そんなもんでアルタ前に乗り付けたのか(゜Д゜;)
すごい人に囲まれた状態だったので、よく見えませんでしたよ、車さん。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050818/spon____hou_____002.shtml
5000人ね・・・。


昨日、ライブが終わった後のアナウンスでは「お集まりいただいた3000人の皆様!」って言っていて、それすら「いつ数えたんだ」と思っていましたが、今朝のワイドショーとか新聞では5000人になっていましたよ。びっくりー。
まあ、何人かはともかく、人が多かったのは事実ではあります。
といっても、自分は前方の隔離ブロックでまったりしていたので、今朝テレビ見て、その場で認識していたよりも人が集まっていたようで、びっくりしましたけど。